bobrog’s diary

猫&犬とおまけの息子で毎日てんやわんやな日常と、Bリーグ所属レバンガ北海道を全緑応援する40歳過ぎの元気なおっさんブロガーでっす★ ちなみに本来ブログの綴りはBLOGですが、ここではBROGの表記となっています。これは【突き刺す】といった意味も持っており、僕のブログが人の心に突き刺さるものになっていくといいなと思ってつけたサイト名となっています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ペット(猫)ランキング よかったらブログランキングバナーのクリックをおねがいします!

雑記 ヒートショック怖い

みなさんこんばんは!

みんなのボブです。w

 

昨夜、自宅を出た瞬間に軽いヒートショックを起こし、10分~20分くらい気を失っていた模様ですww

しかも札幌のこの季節にww

昇天しなくてほんとに良かったです^^

 

そんな体調もあって本日は自宅でのんびり静養と思い、100円ショップ等で買い溜めていたマイクロブロックを作っちゃおうって思い一気に四つ作ってみました~

シロクマ、ミニチュアシュナウザー、パンダはダ◎ソーさんで購入

オオワシセ◎アさんで購入してました。

どれも製作時間は集中してやれば30分~40分ほどで完成しましたよ^^

 

↓シロクマ

f:id:bobrog:20190216220358j:plain

ミニチュアシュナウザー

f:id:bobrog:20190216220421j:plain

↓パンダ

f:id:bobrog:20190216220431j:plain

オオワシ

f:id:bobrog:20190216220440j:plain

↓全員集合~

f:id:bobrog:20190216220412j:plain

 

どれも比較的簡単に作れましたがオオワシは箱に【かんたん】って書いてるほど簡単ではなかったかと思います(個人的)

 

108円で出来る暇つぶし、なかなか楽しい時間を使えましたw

皆さんも是非100円ショップ等で見かけたらやってみてくださいね^^

 

それではこのへんでー

 

 

ツイッターもやってます!

お気軽にフォローしてくださいね★

twitter.com