bobrog’s diary

猫&犬とおまけの息子で毎日てんやわんやな日常と、Bリーグ所属レバンガ北海道を全緑応援する40歳過ぎの元気なおっさんブロガーでっす★ ちなみに本来ブログの綴りはBLOGですが、ここではBROGの表記となっています。これは【突き刺す】といった意味も持っており、僕のブログが人の心に突き刺さるものになっていくといいなと思ってつけたサイト名となっています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ペット(猫)ランキング よかったらブログランキングバナーのクリックをおねがいします!

もかちゃん闘猫記

f:id:bobrog:20190217114045p:plain


皆様こんにちは

はいボブです。

 

さて前回ちゅ◎る様によって食欲が回復し、少し元気がでたもかちゃんですが

やはり全身への脳性麻痺が残ってしまい、満足に移動はできない

 

 

 

と思ってましたがw

 

なんとご飯を用意していると。。。

 

荒ぶるケモノのようにご飯準備しているところまで這いずってきますww

 

その瞬間の姿を何度も写真に収めようとチャレンジするも全身ブレまくりで写真にならずさすがに断念w

 

でもご飯を食べたあとのトイレ介助は変わらず我々の日課となってきております^^

まぁ、でも人間の介護の100倍はラクですがねw

長い間僕たち家族に幸せと笑顔を癒しを与え続けてくれたもかちゃん

そんなもかちゃんへの恩返し?のつもりで頑張りますわ~

 

ちなみにお食事タイム以外はいたっておとなしくなってしまったので、発症前では一切出来なかった【乗せ猫】ですが、おかげさまで記録媒体に押さえることが出来ましたのでご査収くださいませwww

f:id:bobrog:20190217113751j:plain