bobrog’s diary

猫&犬とおまけの息子で毎日てんやわんやな日常と、Bリーグ所属レバンガ北海道を全緑応援する40歳過ぎの元気なおっさんブロガーでっす★ ちなみに本来ブログの綴りはBLOGですが、ここではBROGの表記となっています。これは【突き刺す】といった意味も持っており、僕のブログが人の心に突き刺さるものになっていくといいなと思ってつけたサイト名となっています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ペット(猫)ランキング よかったらブログランキングバナーのクリックをおねがいします!

もかちゃん闘猫記 終

f:id:bobrog:20190217163900p:plain

みなさんこんにちは。

ボブです。

そしていままでもかちゃんの闘病記を見てくださってありがとうございます。

 

f:id:bobrog:20190216110437j:plain

本日朝8時59分

もかちゃん永眠致しました。

 

一昨日の夜半ごろから急激に衰弱し、水すらも口にしないようになりまして、今朝ついに天の御国へと旅立ちました。

妻が看取る中で旅出させることが出来たのが本当に幸いでした。

f:id:bobrog:20190321113123j:plain

 

我が家に保護施設から家族として迎え入れて8年半

我が家のペットの中では女王として最後まで凛々しく君臨しておりました。

 

この8年半の間は様々なことがありました。

 

f:id:bobrog:20190218143254j:plain

楽しかった思い出をここに書き記す表現の仕方もわからないくらいもかちゃんの一生は輝いていたと思います。

 

f:id:bobrog:20190217113751j:plain

いままで読んで頂いた皆様、応援を下さった皆様、本当にありがとう御座いました。

もかちゃん闘病記はこの記事をもって終幕とさせて頂きます。

f:id:bobrog:20190214165759j:plain

※外伝は不定期に更新していきます